【芸能】山田優、全身に原因不明のじんましん…目までボッコリ「誰か助けて」
2016年03月29日
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459142860/
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/28(月) 14:27:40.35 ID:CAP_USER*.net
モデルで女優の山田優が28日、原因不明のじんましんに悩まされていることをInstagramで明かした。
じんましんは3日前から体中に出ているといい、ファンから心配する声が寄せられている。
28日付の更新で山田は、「謎の蕁麻疹が身体中に‥‥‥‥もう、3日目。。。 今日、起きたら目まで腫れてた。ボッコリと」と目もとをサングラスで隠した写真をそえて報告。
病院には毎日通っているが「原因不明」だといい、「痒いし痒いし痒い。誰か助けてーーー」と胸中をつづった。
この告白にファンからは、2014年秋の第1子出産による体質の変化や、花粉症、ストレスなど原因を推測するコメントと共に、
「優ちゃん大丈夫?」「優ちゃんすごく心配...」「早くよくなりますように祈ってるからね!」など、山田の体調を気遣うコメントが数多く寄せられている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160328-00000013-flix-ent
シネマトゥデイ 3月28日(月)13時30分配信
http://amd.c.yimg.jp/im_siggapDlRU4TV.KCggB6lpotAw---x400-y260-q90/amd/20160328-00000013-flix-000-1-view.jpg
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 14:28:06.28 ID:FslDSqh90.net
病院いけ
9 名前:窓際政策秘書改め窓際被告 ◆XJHikokuWU @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 14:29:15.72 ID:Oa+u9RAR0.net
>>2
( ´?`)ノ<>>1くらい嫁
>病院には毎日通っているが
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 14:29:00.75 ID:iOQd+I8e0.net
アナフィラキシーショックです
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 14:32:13.86 ID:N5SPOcYv0.net
>>8
アナ○&フェ○ショック
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/28(月) 14:30:20.08 ID:no1poXFd0.net
封を開けて一週間ぐらいたった缶ビールでこうなる
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 14:46:42.92 ID:tjbuxwrM0.net
>>12
なにそれ
カンビール限定なの?
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/28(月) 14:31:10.46 ID:nq7n0xIm0.net
お腹もポッコリだったりして
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/28(月) 14:32:31.82 ID:l2di+YA10.net
出産後蕁麻疹出たことある
とにかく食生活を質素にした方がいいかもね
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/28(月) 14:34:20.62 ID:JyUaWXFi0.net
これはもう、原因は決まってて、旦那の浮気相手の生き霊が苦しめてるとしか。
今まで何人もみてきたわ。
今まで何人もみてきたわ。
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 14:47:49.71 ID:tjbuxwrM0.net
>>24
旦那が浮気して生き霊が嫁につくとか、
落ち度ない嫁になぜダブルパンチ
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/28(月) 14:34:21.31 ID:Udj+xrqT0.net
花粉症で私も今 顔がブラマヨ吉田だよ
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/28(月) 14:35:47.27 ID:pFPp0jV80.net
>>25
早くいつものノンスタ井上顔に戻るといいね!
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/28(月) 14:38:38.47 ID:fMJRPO/S0.net
>>1
手の中指おかしくね?
この形やろうと思っても出来ないぞ
手の中指おかしくね?
この形やろうと思っても出来ないぞ
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 14:46:22.28 ID:mcsc2JRFO.net
>>39 真似たけど普通にできた
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/28(月) 14:39:44.47 ID:SdOe9D8i0.net
それ寒冷じんましんだよ
ほっといたら治るw
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 14:40:10.86 ID:E/wmDRXkO.net
>>1
てか、山田優ってこんな顔だったけ?
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/28(月) 14:40:33.27 ID:/oVXLVZ1O.net
「何卒」が読めなかったのこいつだっけ?
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/28(月) 14:45:52.63 ID:OxgFJtMo0.net
>>44
\ ∧_∧ てめ /
. ボコ \ ( ・ω・) なに卒だよ ,/ てめ
∧_∧ \ (っ つ :(;゚゙ω゚`): / なに卒だよ
ミ ○( ・ω・)ノノ \, / ) :(´`つo:./´ ` ∧_∧
ヽ ∧○∧ \/ ̄∪ し'、ソ/ つ /⊂≡⊂=(・ω・ )
ノ ( ・ω・)<てめ \∧∧∧∧/ /⌒⌒ヽ ⊂=⊂≡ ι)
( / (====) なに卒だよ < な て .> \  ̄ ノ ババババ ( λ
(_フフ .< に め >  ̄ ∪ ̄\)
――――――――――-..< 卒 .> ―――――――――――――
てめ / /|<. だ. > ∧_∧ てめ なに卒だよ
なに卒だよ (・ω・`)///< よ > .( ・ω・) ;,
∧∧(^(^u// / ∨V∨∨ \(っ⊂〓二二二⊃ lヽ,,lヽ
ノ⌒ヽ) .// ,/ ∧_∧ \ ) (ミ ) やめて
/( ( ノ // / ( ) てめ \j と.、 i ))
|/_ノノ> |/ /(⌒⌒ヽ / 、つなに卒だよ \ .しーJ
 ̄レ'゙ . ̄ / ( ブッ!! ゝ(_(__ ⌒)ノω・`) \
/ 丶〜 '´ ∪ (ノ_ノu .\
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 14:41:58.01 ID:8EBKCA4J0.net
原因不明の蕁麻疹つらいよね
アレルギーの薬きかなかったら胃薬のH2ブロッカーが効くよ
あとムヒぬる
ヤマダに教えといて
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/28(月) 14:46:42.78 ID:0uc4BLXh0.net
前に菜々緒が原因不明のじんましんになったってインスタに画像あげてたよね
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 14:49:24.55 ID:0LG3nsJpO.net
>>72
茶のしずく石鹸みたいな原因でもあるのかな?
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 14:50:20.34 ID:BNxeSyz50.net
病院毎日行ってるって書いてあるけど医者様もわからんもんなのね
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 14:53:36.67 ID:aWo24tde0.net
ストレスじゃない?
病院行っても治らないんじゃあつらいね。
子供を旦那に預けて、少し息抜きすればいいのに。
