【相撲】白鵬のビッグマック発売=肉は過去最大、限定40万食
2016年03月31日
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459418261/
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:57:41.34 ID:CAP_USER*.net
日本マクドナルドは31日、大相撲春場所で36度目の優勝を遂げた横綱白鵬が発案したハンバーガー「ギガ ビッグマック」(740円)を数量限定で発売すると発表した。
肉の量は通常のビッグマック(370円)の2.8倍で、同社として過去最大の大きさ。
全国の店舗で4月6日から40万食限定で発売する。
肉の量がビッグマックの1.3倍となる「グランド ビッグマック」(520円)も4月6日から同月下旬まで販売する。
このグランドマックのCMキャラクターに起用された白鵬が「もう少し大きい物があれば」とつぶやき、ギガマックが商品化された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000107-jij-bus_all
時事通信 3月31日(木)17時0分配信
http://stat.news.ameba.jp/news_images/20160331/16/fe/vB/j/o04500292m0021121467.jpg
http://www.hochi.co.jp/photo/20160331/20160331-OHT1I50046-T.jpg
http://image.itmedia.co.jp/business/articles/1603/31/sk_mac_02.jpg
http://irorio.jp/wp-content/images/uploads/2016/03/ef069793ce194fc5b8a62bd56a0e00a1-710x433.jpg
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:58:11.97 ID:zorfjqdo0.net
894円にしない所がセンス無い
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 18:58:41.51 ID:sVI2lpfr0.net
>>2
お〜〜
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 19:00:35.01 ID:DL3UVpse0.net
>>2
お前もセンスねーわ
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 19:01:32.69 ID:xxoEjOW90.net
>>2
893より逸縁多い
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 19:06:25.98 ID:+Suy3TUh0.net
>>2
吐くよ、とお前らに弄られるのが見えてるからな
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 18:59:56.79 ID:euaIn9Jw0.net
ハンバーガー5個買った方がボリュームあるんだろ?
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 19:01:44.37 ID:AERVyk6g0.net
国民的ヒールを起用するなんてマックも勇気があるな
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 19:04:02.64 ID:77FTIhaM0.net
>>1
注文したら見本とは違うショボいのに変化するんだろ?
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 19:05:18.38 ID:HoiYTINd0.net
白鵬の肉でつくったんじゃないのか
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 19:05:40.50 ID:3A5nTWMb0.net
ギガビッグマック740円(画像はイメージです)
ttp://d2tu4pb4f28rzs.cloudfront.net/smart/spimg/comp2/site_img/photo2/2016-03-31-130447.jpg
やよい軒 しょうが焼定食630円 (ごはんギガ盛り可能)
ttp://img-cdn.jg.jugem.jp/d0c/745814/20080920_315265.jpg
てんや 大盛天丼600円
ttp://livedoor.blogimg.jp/turkey_777/imgs/7/9/79d887c1.JPG
すき家 メガ牛丼730円
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/200710/17/92/b0040692_21182270.jpg
松屋 とろーりチーズが入ったデミ玉ハンバーグ定食 690円
ttp://img-cdn.jg.jugem.jp/6a2/96747/20110324_2145662.jpg
かつ家 とん汁定食702円 (100円割引クーポン利用可能)
ttps://tabelog.ssl.k-img.com/restaurant/images/Rvw/12521/12521155.jpg
ゆで太郎 ミニかつ丼セット 650円
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20130228/17/mm0419/92/94/j/o0646048412438034117.jpg
ttp://d2tu4pb4f28rzs.cloudfront.net/smart/spimg/comp2/site_img/photo2/2016-03-31-130447.jpg
やよい軒 しょうが焼定食630円 (ごはんギガ盛り可能)
ttp://img-cdn.jg.jugem.jp/d0c/745814/20080920_315265.jpg
てんや 大盛天丼600円
ttp://livedoor.blogimg.jp/turkey_777/imgs/7/9/79d887c1.JPG
すき家 メガ牛丼730円
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/200710/17/92/b0040692_21182270.jpg
松屋 とろーりチーズが入ったデミ玉ハンバーグ定食 690円
ttp://img-cdn.jg.jugem.jp/6a2/96747/20110324_2145662.jpg
かつ家 とん汁定食702円 (100円割引クーポン利用可能)
ttps://tabelog.ssl.k-img.com/restaurant/images/Rvw/12521/12521155.jpg
ゆで太郎 ミニかつ丼セット 650円
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20130228/17/mm0419/92/94/j/o0646048412438034117.jpg
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 19:23:54.52 ID:XTRMGAZ+0.net
>>30
ま、別に安けりゃいいってわけじゃないし、安いとなに食わされてるか
分かったもんじゃないけど、これでマックは選ばんわな
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 19:06:37.58 ID:Og4RP0md0.net
マックは写真詐欺が多いから、これよりさらにショボいと思う
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 19:06:51.83 ID:CEKnTc6u0.net
あやしいお肉
マクドさん
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 19:13:15.72 ID:Vmsb11s+0.net
テキサスバーガーだけ好きです
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 19:16:08.27 ID:u2Ypgv3J0.net
>>54
テキサスマック(´・ω・`)
ttp://blogs.c.yimg.jp/res/blog-fc-bb/elf_p34/folder/593146/37/59079437/img_1?1265025445
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 19:13:45.59 ID:kqCp6DbK0.net
今の白鵬とタッグを組むあたりが、マクドナルドの運のないとこ。
負のスパイラルに突入してる。
sssp://o.8ch.net/9t3b.png
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 19:14:24.26 ID:kjoZ4HOe0.net
>>55
だな
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 19:15:17.89 ID:SZfSTySs0.net
「ダメ押しバーガー」って名前だったら買ったのに
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 19:16:06.02 ID:CEKnTc6u0.net
>>58
俺も俺も
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 19:16:12.63 ID:2L/8td6t0.net
そんな事よりビックマック200円やれよ
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 19:21:11.93 ID:UXIFE12rO.net
>>61これだな
740円もだすならウェンディーズとかバーキン行くもの
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 19:21:00.04 ID:/axGw7THO.net
>>1
このドナルドなんか違う…
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 19:21:01.44 ID:FL5dWXXO0.net
白鵬、春場所は終わったかと思ったが
立ち合い速攻で横綱大関を秒●した取組は
最強だったな
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 19:23:53.51 ID:KLICjWIZ0.net
>>75
衰え驕った白鵬>>>>キャリアハイの萩原
またまたまた格の違いを誇示されちゃったね
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 19:23:54.55 ID:vL65jvMB0.net
>>1
クォーターパウンダーのダブルでいいじゃん
マックはアホだな
