【芸能】 GACKT「睡眠時間は3時間しか取らない」 専用布団・枕・ベッドを作り効果的に睡眠

2016年04月01日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459394175/ 
 
1 名前:ダークホース ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 12:16:15.00 ID:CAP_USER*.net 
  ミュージシャンのGACKTが30日、ブログを更新し、平均睡眠時間が3時間であることを明かした。  
   
  3月19日から始まった「GACKT WORLD TOUR 2016 LAST VISUALIVE」で全国を回っているGACKT。  
  その多忙さは半端ではないようだが、その合間を縫ってこのたび布団店を訪れ、専用枕と布団を発注した。  
   
  そこまで寝具にこだわる理由を、GACKTは  
  「睡眠時間を三時間しか取らないボクだからこそ、その短い時間で十分な睡眠を取れるようにしっかりと拘って最高のモノを使って眠っている」と説明した。  
   
  体に無理を強いているからこそ  
  「睡眠中の体内の血液の循環を図り、いかに深い睡眠を取れるか。これによってボクのカラダはさらに無理が出来るようになる」と、  
  自分の身体を科学的に分析し、いたわっている。  
   
  そしてGACKTは布団や枕のみならず専用ベッドも作り、これをツアーに持参しているという。  
  (文中の「」内はGACKTオフィシャルブログGACKT.comより●)  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000049-dal-ent  
   
  GACKT  
  http://amd.c.yimg.jp/im_siggxcDVzOXQwPdBnTSOi71v_A---x729-y900-q90/amd/20160331-00000049-dal-000-1-view.jpg

 
 
 


 
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 12:18:53.86 ID:KLICjWIZ0.net 
  体によくないぞ、その末路は上杉謙信だ  
   
  まあ、こういう人は本心で70,80まで生きていたいのかも分からないが。  
  美輪先生みたいになるか、郷ひろみのように異様にツヤツヤしてるか、どっちも微妙だ  
 
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 12:28:33.71 ID:wOCEtDem0.net 
  >>7  
  謙信って便所で尻を槍で刺されてしんだんだけど  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 12:18:54.28 ID:WHMCvGHH0.net 
  昨日3時間しか寝てねーわ、つれー  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 12:19:25.45 ID:gf/E7h1v0.net 
  ナポレオンは会議とか仕事中に寝てたらしいな  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 12:20:11.94 ID:E5weDFi80.net 
  そういうことにしてたけど  
  TM西川が喋ってると寝ちゃうとかいってたな  
  基本的に虚言癖あるよなこの人  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 12:36:07.56 ID:QhUQFV6S0.net 
  >>16  
  虚言癖じゃなくてキャラ設定です  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 12:20:52.66 ID:pSCSDyxT0.net 
  ●在日ガクト  
   
  元嫁が韓国人  
  元彼女が韓国人のアイコニック  
  ペ・ヨンジュンのおかげで日本の韓国人差別が無くなったと称賛  2010年女性自身より  
  韓国タレントの友人多数  
  韓国歌手を大切な弟と言って応援  中央日報より  
  朝鮮語 テコンドーの使い手  
  朝鮮料理好き  
  震災義援金の振込先が韓国企業  
  出自が不明  
   
  GACKT、韓国歌手K.Willを「大切な弟」と応援   中央日報  
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1365410015/  
   
  GACKTインタビュー  
   
  「ペ・ヨンジュンって好きなんだ。彼のやった社会貢献や業績は、もっと評価されるべきだと思っている。  
  少し前まで、日本のなかには、韓国人に対する差別があった。在日韓国人に対しても差別があった。それは紛れもない事実だよ。  
  僕には在日韓国人の友達がたくさんいるから、よく知っている。  
   
  日韓両国の政府が何十年もかけ、その根強い差別を緩和しようとやったいろんな政策は、ほとんど効果がなかったけれど、  
  ペ・ヨンジュンはたった1年で全部、覆したんだ。これって、文化の力なんだよ。政府では、政治では絶対にできないことなんだ。  
   
  しかも、いちばん差別意識が強かったと言われる、50〜70代の人たちの気持ちを一気に変えた。在日韓国人に対する意識、立場を一気に変えたんだよ。  
  ある種、彼は革命家だよ。文化革命の革命家。そこをもっとリスペクト(尊敬)されるべきだよ。  
  僕はそう思う。」  
  http://blog.goo.ne.jp/geogiegeogie/e/fbcda7f7635f807c3ed875a0a5699e2a  2010年女性自身より   
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 12:21:06.35 ID:ZB74Mlce0.net 
  寝てない自慢とか中学生かよ  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 12:21:16.46 ID:MS9lAe6z0.net 
         ,、、、----‐‐‐‐‐--、,  
       /           :ヽ  
      /              :\  
     ./            ,,,,;;::''''' ヽ  
    /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ  
    |   .  __       '<'●,   |  
    |.   '"-ゞ,●> .::            |  
    |           ::: :⌒ 、      |  
    ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)      |  へーすごいじゃん   
     l..            |  |      |  
     |        __,-'ニ|  |ヽ_     |  
      ヽ:        ヾニ|  |ン"    /__  
      .ヽ:        |  l, へ      ::::ヽ,  
       l.:`.         / /  , \  /ヽ  ::\  
       `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ    :::ヽ  
        |::::::      |      ー‐/ /      ::::\  
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 12:22:08.71 ID:bhxLzws70.net 
  時節柄、少ない睡眠時間をアピールするのは余り良くないかも・・・・・・  
 
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 12:24:33.91 ID:5rxGS7jf0.net 
  武井壮の45分の方がよっぽど嘘くさいだろ  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 12:24:54.54 ID:Fp+5S2P60.net 
  ショーンG  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 12:34:52.43 ID:Eg2ZhMDc0.net 
  >>35  
  ワロタ  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 12:28:43.40 ID:MS9lAe6z0.net 
  どうせ昼にヨダレ垂らして●睡してるくせにww 汁寝  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 12:28:52.01 ID:pSAQ2V7T0.net 
  ドラマで睡眠薬混ぜて眠らせるのあるけど  
  あんなすぐ効かないからな  
  デパス、ハルシオン、ロラメット使ってるけど  
  3時間位でようやく眠気がくる  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 12:35:14.16 ID:HDiD6Rbn0.net 
  >>52  
  一時間あれば寝れるが  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 12:29:23.63 ID:KcQOuqgr0.net 
  炭水化物とらないも嘘だけど  
   
  信じてる人がいるみたいだ  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 12:30:03.26 ID:KLICjWIZ0.net 
  芸風としてはYOSHIKIのまんま後継者で  
  設定が細かい割に緩くてわざとつっこみ所残してるのも似てる  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 12:30:53.42 ID:SorRit6Z0.net 
  イメージ作りなんだろうけど、40代にしては肌が劣化してる  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 12:33:28.20 ID:WH+j+iPQ0.net 
  ショートスリーパーは老化が早いと結論が出てたようだが  
  老化をもの凄く気にしてる人なのに大丈夫なのかね?  
 
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 12:34:38.90 ID:k+e6VpYF0.net 
  晒している体  
   
  トレーニングしている者からみるとダサい体だよ  
  よこっ腹が中年男性特有のたるみがあるし  
   
  全体的にバルクもキレもない  
   
  ゲイゲイしい体  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 12:37:36.01 ID:v2AqLz5n0.net 
  >>76  
  嫉妬乙  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 12:35:43.87 ID:lIHyOKhl0.net 
  >>1  
  アルツハイマー予備軍ですわ。  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 12:37:30.96 ID:uvjoJal10.net 
  おそ松が終わったのがさみしい  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 12:38:17.22 ID:k+e6VpYF0.net 
  ホラッチョ岡部の名で  
  ひらきなおって笑い取りに来たら認める  
 



mnewsplusan at 01:40│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ