【絵本作家】「後輩にネチネチ…」キンコン西野がナイナイ岡村嫌いの真相語る★2

2016年10月14日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476336018/ 
 
1 名前:ストラト ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:20:18.34 ID:CAP_USER9.net 
  芸人引退宣言から4カ月。  
  「キングコング」西野亮廣(36)は「肩書は生きざま」という信念のもと絵本作家、イベンター、校長、上場企業の顧問としても活躍中。  
  3冊の絵本を出版しながら相方の梶原雄太(36)と漫才も続けるなど、自由に好きなことを仕事にする姿が注目を浴び、いまでは企業や大学から講演の依頼が●到している。  
   
  発売中のビジネスエッセー「魔法のコンパス」(主婦と生活社=写真)で仕事の幅の広げ方、エンタメの仕掛け方、常識の覆し方などを説いている西野に最終目標、そして「嫌い」と公言するナイナイ岡村との関係について聞いた。  
   
  今は肩書ってどうなってんのかなあ……。  
  別に「芸人」でも何でもいいんです。よく書かれるのは「おもしろ絵本作家」。  
  芸人仲間からはいまだに「そもそも何で絵本書いてるの?」ってイジラれるけど、全部無視。  
  説明しても、結果出さないと納得してもらえないから時間のムダだなと。  
  誰もやらないことをやるので模索の日々ですけど、決定権が自分にあるから楽しい。  
  日々のスケジュールがルーティンじゃなく、目まぐるしく変わる生活がしたかったんです。  
   
  「芸人ならこうすべき」というのがとにかく嫌で、本にも書いているけど、僕は(「ナインティナイン」)岡村(隆史)さんのことが嫌いなんですよ。  
  少し前にNGK(なんばグランド花月)で一緒になったときは楽屋でしゃべりましたけど、早く出てってくれへんかなと。  
  岡村さんのために時間も使いたくない。  
   
  僕としては、ひな壇で活躍する芸人さんはもちろんすごいと思うけど、そうじゃない人も“良し”としませんかと。  
  でも、岡村さんはやたらそこを突くからうるせえなあと(笑い)。  
  僕は10年後輩。自分より立場の弱い後輩にネチネチ言ってくるのはおかしいんじゃないかと。  
  噛みつくなら上にいけよと思うんです。僕は岡村さんが面白いところを見たいのに、芸能界のご意見番みたいなことすんなと。  
  学生時代にファンで見てたので、そういう姿を見ると寂しくなっちゃうんです。  
   
  いま興味があるのは阿波踊り、東南アジア、高野山の空海。  
  絵も漫才も飽きたらすっぱりやめるつもりです。  
  肩書を決めず、そのとき一番熱があるものにコミットした方がお客さんに対して正直だと思うんです。  
  きっちり結果出さないといけないのでもちろんハードルは上がりますが。  
  夢はウォルト・ディズニーを倒すこと。ムズイですけど何とかします(笑い)。  
   
  ▽にしの・あきひろ 1980年、兵庫県出身。  
  99年に梶原雄太と漫才コンビ「キングコング」を結成。  
  芸歴2年目の若さで「はねるのトびら」のレギュラーに抜擢される。  
  今年6月に芸人引退を宣言し、肩書を芸人から「絵本作家」に変更。  
  20日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で「すごいんだぞ! 西野さん!」に出演予定。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161013-00000007-nkgendai-ent  
   
  絵本作家としても活躍する西野亮廣  
  http://amd.c.yimg.jp/amd/20161013-00000007-nkgendai-000-1-view.jpg

 
   
  ★1=2016/10/13(木) 09:42:58.49  
  前スレ  
  http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1476319378/  
 
 


 
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:23:32.82 ID:Ij96/VFh0.net 
  ネガティブニュースしか話題にならない芸能界  
 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:23:36.64 ID:8i/oCBq+0.net 
  >>2 死のう  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:28:53.47 ID:A5QKY8+30.net 
  >>1  
  >>2  
  >>3  
  2011-2016民放GP帯連ドラ主演本数ランキングNo.1 武井ヤンキー●(10本● )  
  >>>>>>>>>>>>>>>>>>剛力彩芽(1本)+有村架純(1本)+新垣結衣(2本)!!!  
   
  コケてもコケても主役ができる謎の枕営業してるビッチ  
  韓国人を相手に売春すると芸能界で仕事がもらえる典型例だ  
   
  史上最悪の反日ゴリ押し女優韓国咲  
  寒流ステマに熱心でしかも性格最悪って  
  キムチの腐った在日バカチョン死ねよ!  
   
  武井咲 「 生まれ変わったら韓国人になりたい 」 ( セブンティーン10年12月号 )  
    http://geinoutime.com/wp-content/uploads/2016/07/13.jpg

 
  武井咲のすっぴんで整形がバレた!!!  
  http://bun-trend.net/wp-content/uploads/2013/11/takeihanarabi.jpg

 
  http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/07/76af6e3863b3d1ed642e23caeb6456c0_4564.jpeg  
  https://lh4.googleusercontent.com/-freQ9_dbOWg/T4AleCqnHDI/AAAAAAAAOIY/VXPBBxALd_w/277_0cd1dffc71.jpg

 
  武井咲のヤンキー時代の画像が流出!!!  
  http://news-trend.net/wp-content/uploads/2013/04/20110911_001.jpg

 
  武井咲は韓国人?民族服似会い過ぎ!!!  
  http://blog-imgs-76.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/c414ab545be49f8e3256ab33cac44c0f_14547.jpg

 
  武井咲「韓国の方は日本語を話せる方が多いですが、逆に日本人が話して違う国の方とコミュニケーションをとるっていうのは…」  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1395808286/-100  
  武井咲 「 永住するなら韓国 」 ( 「CM NOW 」 vol.151 P29 )  
    http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20120113075254394.jpg

 
  韓国大好き武井咲 「 韓国で暮らしたい 」 「 孤独な時、東方神起に癒された 」  
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375508216/  
  武井咲 「 韓国語を勉強したい 」  
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389691347/  
  武井咲の握手が朝鮮式  
    http://blog-imgs-76.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/BO5ZHO4CMAET8oJ.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/B-UTAPCCUAAiuFc.jpg

 
  武井咲、セリフを覚えず共演者が怒り  
    http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/asageiplus_3880  
  武井咲、女性ADを殴る!  怒るとイスを蹴飛ばし現場の評判最悪  
    http://ameblo.jp/oide-news01/entry-11305566718.html  
  2度と仕事したくない美女  武井咲は撮影現場では不人気  
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1361849813/  
  カメラが回っていないと態度変わる武井咲 「 は?そんなポーズできないし 」 「 うるせーブス 」  
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1396794644/  
  武井咲の 「 ワガママ恋愛観 」 に共演者も凍りつく!  「 性格悪そう 」 と視聴者は不快感  
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1452466987/  
  武井咲の性格は肉食系?事務所の恋愛禁止は無視!  
  http://auroranews24.com/wp-content/uploads/2015/08/bc4f995e26a747714496ed0c2c9c2e37.jpg

 
  https://i.ytimg.com/vi/UUvaoyEXc5w/hqdefault.jpg

 
  武井咲の肉食ぶりがヤバ過ぎる! TAKAHIRO以外にもあのチャラ男や人気俳優とも!?  
  http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458603311/-100  
  楽屋立てこもり、恋敵は全員共演NGに! ワガママヤリマン女優 ・ 武井咲の " 裏の顔 "  
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1464333250/  
  目をマックス大きく見せようとするのは、整形前の一重時代の癖?  余りにも異常な目ぢから  
    https://livedoor.3.blogimg.jp/hatima/imgs/2/a/2a8ad0ac-s.jpg

 
  http://geinoudx.com/wp-content/uploads/2014/05/takei.jpg

 
   
  ひん曲がった汚ねえ輪郭にブス特有のあぐら鼻が ついた正真正銘のドブス  
  http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/01/713edbdccf5612d94d9316664a520569_9789.jpeg  
  http://tvcap.info/2014/10/21/141021-2101380968a.jpg

 
 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:26:03.58 ID:eDtR3MFC0.net 
  岡村の嫌われ度はガチ  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:27:05.75 ID:8XV1Gb+X0.net 
  出川「じゃあ言わせてもらうけどよぉおまえが言葉のセンスで人を笑わせたことあんのか岡村よぉ?」  
  岡村「なんや?ちょいやおお、このなんやねん」  
  矢部「岡村さんダメージ受けてますね」  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:27:28.05 ID:N9C3r7KKO.net 
  ちなみに雛壇出ない宣言は2013年の発言だが、西野の中では10年前に言った事になり、相当、先輩や世間に叩かれた事になっている  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:28:29.48 ID:S+5NPEJN0.net 
  実際はネチネチ言ってるのは西野の方  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:29:02.99 ID:tM9V2nKE0.net 
  本人が一番肩書きに拘ってるやんw何でも屋だろ  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:31:25.96 ID:nTXqkrfG0.net 
  テンプレ  
   
  事の発端  
   
  2015/07/30放送『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』  
  リスナーメール:相方の西野さんがラジオで、「スタッフから『出るのが当たり前』  
   のような態度をとられたので、断った」と言っていました。  
   この件について、何かご存知ならばお聞かせください。  
   
  岡村:うわぁ、もうこういうところ西野嫌いやねん。  
     出たらエエやん、別になぁ。  
     引くに引かれへんのんちゃう?その、「ひな壇やれへん」って言うてもうたから。  
     普通に会ったら、めっちゃエエヤツやねんで。  
     喋りやすいし、全然イヤな感じやないねんけど、  
     こういうこと言うと、ごっつ嫌いになんねん。こんなこと言うやんか。  
   
    「スタッフから、『出るのが当たり前』のような態度をとられたので、断った」って…  
     しんどいで、こんなこと言い出したら、この後。  
     「出ます、出ます」って言うといたらエエねん、西野も。  
     別にエエやんか、なぁ?絵の才能もあんのやし。  
     (チケットを)手売りせなアカンのかどうかしらんけども。  
     そんなん言わんとやな、出てくれたらエエやんかぁ…って言うて。  
   
     これも本当やないと思うで。地方におったって言うてたもん。  
     多分、こっちに居てなかったんでしょ?東京に。どこか地方に居てたと思うから。  
     これも多分、そういう風にあえて言うてるだけで。そんなこともないと思いますけども。  
     まあ、西野も出てぇなって話やがな(笑)  
  http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-8796.html  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:11:49.68 ID:2DZz75AI0.net 
  >>18,19  
  岡村にラジオで一回言われただけのことを「ネチネチ攻撃してくる」と”ねつ造”してまで被害者ぶる西野さん  
   
  そしてねつ造しながら1年以上に渡って岡村を”ネチネチ”と叩き続ける西野さん  
   
  西野さん、いっぺん病院行こう  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:34:54.60 ID:hxEAu6d90.net 
  だから岡村はこの件に関しては>>18程度のことしか言ってないんだって  
  西野が定期的に捏造して噛みついてきてるんだよ  
  馬鹿な岡村アンチは釣れてるようだけど  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:31:57.96 ID:nTXqkrfG0.net 
  テンプレ2  
   
  ●2015/08/21  
  西野:梶原から、「岡村さんが、『あれは洒落やから、気にせんといてなー…  
     と西野に言うといて』と言われたよ」と言われたけど、  
     それではフォローできないぐらいの迷惑を被っているから。  
     僕、10年も後輩なんだから直接言ってこいよ。ふざけんなよ。  
     先輩が…僕が大好きで、心から尊敬していた芸人さんが、そんなことをするなよ。  
  http://m.facebook.com/story.php?story_fbid=673718719429262&id=100003734203517  
   
  ●2015/12/14(デジタルハリウッド大学の特別講義)  
  西野:僕は今年の27時間テレビを断ったんですよ。  
     そしたらナインティナインの岡村、あのバカが……俺嫌いなんですけど(笑)。  
     なんで嫌いかと言ったら、 「みんなやってるんやから出ろよ」って言うんですよ。  
  http://logmi.jp/136072  
   
  ●2016/05/26(岡村隆史のオールナイトニッポン)  
  岡村:ずっとね、俺と西野がずっと揉めてるみたいになってるけど。  
     この間も、NGKで会ったんですよ、西野と。  
     それで普通に「嫌われてる?」って話してたりしてたから。  
     全然エエねんけど。 俺も何も、そんな西野に「ひな壇立てや」なんて、  
     あんなんマジで言うてるちゃいますやんか。シャレですやんか。  
     それを勝手に火をつけて、僕も西野も普通に喋ってますよ、全然。  
     ネットでは「揉めてる」みたいになってますけど。揉めてない。  
     西野はもしかしたら、俺のことを嫌いなのかもしれないけど、  
     俺はもう別に本気で言うてるわけじゃないので。  
  http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-12087.html  
   
  ●2016/10/13(日刊ゲンダイDIGITAL)  
  西野:僕は岡村さんのことが嫌いなんですよ。  
     少し前にNGKで一緒になったときは楽屋でしゃべりましたけど、  
     早く出てってくれへんかなと。岡村さんのために時間も使いたくない。  
     自分より立場の弱い後輩にネチネチ言ってくるのはおかしいんじゃないかと。  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:33:03.85 ID:mOcRu0AN0.net 
  岡村は西野の才能を認めた上でちょっと弄っただけなのにずっとネチネチ言い続ける西野  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:36:26.52 ID:nTXqkrfG0.net 
  テンプレ3  
   
  ●2016/06/13放送『そろそろここら辺で話しといた方がいい話』(TBS)  
   
  石原:じゃ、もしも岡村さんとこういう場があってサシで話したら解決できる?  
  西野:…………(ほとんど聞き取れない囁き声)ま、そっかもしんないです、でもぉ…  
  加藤:行きゃあいいじゃん!!  
     どっかで会うって言って、「岡村さん!すいません、アレああなんですよ」って、  
     そうやって言えばいいじゃん。  
  西野:(片手で眉間を押さえる)…あ、ちょっと、キライすぎて……  
  小木:はっ!?  
  加藤:はぁっ!?  
  西野:ちょ、ちょっとキライなんですよ。今。  
  (加藤と小木、しばし唖然とした顔)  
  加藤:俺ね、お前、そこだと思う!!!  
  小木:あ〜あ〜あ〜(笑)  
  加藤:SNSとかそいうの関係ない!!!  
  (西野、顔をしかめつつ「いや、仕方ない!」と言っているがほぼ聞こえない)  
  加藤:お前のそういうとこだ!!!  
  西野:キライッ。  
  小木:人間性だ、人間性。  
  加藤:そう! こういう場でそういう風に言うって、下品なんだお前は、やることが!!!  
  西野:いや、ちが、ちがっ。僕はこっちで静かぁ〜にやってたら、岡村さんがぁ…  
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:37:24.26 ID:nTXqkrfG0.net 
  テンプレ4  
   
  【村本大輔の土曜The NIGHT】2016年7月16日(AbemaTV)  
  村本:たとえば俺が「出待ちのファンを喰ってる」とか言ったら  
     先輩は「アカン奴やな」とか言う。それってツッコミじゃん。  
     芸人はメディアに出てる以上はツッコミをする。  
     俺が岡村さんって優しいなと思うのは、西野を異端児扱いして  
     ツッコんでくれてる。  
   
  村本:膝つき合わせて始めて、ソリが合うかどうかわかるやん。  
     西野はいつも「切り取りハラスメントで判断すな」と言ってるのに  
     自分は岡村さんのラジオで言った言葉を切り取って…  
  西野:ちゃうねん、俺はラジオで直接聞いてうるせーなって。  
  村本:楽屋行って話し合えば…  
  西野:そもそも絶対わかりあわなきゃいけないってゴールが…  
  村本:岡村さんの言葉の端々だけ切り取ってブログで書いて。  
     岡村さんが優しいのををいいことに否定してる。  
     言うなら松本さんとか全員に言うべき。西野らしくないなと思う。  
     芸人のラジオでのツッコミなんて本音と違うやん。  
   
  村本:こういう場で激論しないで、ラジオで言ったことだけで。  
     西野らしくない浅さやなと。  
  西野:でも、ま、お笑い芸人ってスターってずっと生まれてない。  
     なんでかって言ったら、僕の考えでは一年目の芸人から明石家さんまさんまで  
     風通しが良すぎる。バラエティに出ても純粋な能力じゃなくて、  
     取り巻きのパワーゲームになってる。純粋な実力や才能の戦いじゃない。  
     そうなってきた時に空気を読まなきゃいけなくなる。  
     スターってのは鎖国されたところにしか生まれない。  
     鎖国してた時の日本って面白かった。  
     これまでお笑いにずっとあった「他流試合するのが面白い」  
     っていう風潮、その風潮のおかげで大御所が延命するだけ。  
     もう他流試合するのやめちゃって、勝ち戦しかしないことにする。  
     ガラパゴス状態にしたら圧倒的なボケになる。  
     空気なんか読まなくていい感じにする。  
     自分の城というかスペースを作って鎖国した方が  
     ボケとして成熟するんじゃないかと。  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:42:52.64 ID:H6meu5+G0.net 
  >>24  
  村本正論だな、松本にも言えよと  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:38:33.15 ID:nTXqkrfG0.net 
  テンプレ5  
   
  @nishinoakihiro  
  加藤さんから「意見があるならSNSじゃなくて、直接本人に言えばいいじゃん」と指摘されたので  
  「その理屈でいくと、TVのコメンテーターは全滅しませんか?」と返しました。  
  そんな番組です。  
  https://twitter.com/nishinoakihiro/status/741467811059372037  
   
  「言いたいことは本人に言え」という正義感溢れる下等生物へ  
   
  「言いたいことがあるなら、直接本人に言うべき」とか、ほざいているタレント!!  
  オマエ、芸能ニュースを扱うワイドショー番組で、  
  「覚醒剤で、子供達の夢を壊すなんて許せない」  
  「不倫をするなんて、サイテー」的な発言をしたこともあると思うけど、  
  当然、清原和博本人に、当然、ベッキー本人に直接言ったんだろうな?  
  「影響力のある立場」云々言っているオマエのこと、当然、SNSよりも遥かに  
  影響力のあるテレビという場で、まさか直接本人に言っていない意見を、  
  自分の金を稼ぐ為に言ってたりしてないよな? してないよな?  
   
  たとえば、監督の顔すら知らないインド映画を、公の場で、  
  「あの作品は、オチが読めた」の何だの言ったことがあると思うけど、  
  当然、それもインドまで飛んで、その監督本人に伝えた上だろうな?  
   
  ごめんね! 俺は無理だわ。  
  芸能ニュースに対して、作品に対して、意見を言ったり、  
  意見を求められた時に、一つ一つのことを直接本人に言うことなんてできないから、  
  「これは、俺個人の一意見」とさせてもらってるわ。  
  世間が何と言おうと、「違う」と思えば俺は俺の意見として「違う」というし、  
  直接本人に言える場合もあれば、言えない場合もある。  
   
  でも、オマエはさすがだね!  
  「言いたいことがあるなら、直接本人に言うべき!」と言うぐらいだから、  
  日本人が作った作品に対しても、どこの国の誰それが作った作品に対しても、  
  少し間違って自宅謹慎しているタレントに対しても、大きく間違って、  
  今現在、ブタ箱に放り困れている人間に対しても、直接言っているんだもんね。  
  ブタ箱に入っている人間に意見を言うってことは、わざわざ面会してるんだもんね。  
  すごいですねぇー。僕にはできません。  
   
  http://lineblog.me/nishino/archives/6684375.html  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:42:11.02 ID:Sw1SPdd50.net 
  >>25  
  加藤と下等を引っ掛けてんのか  
  極楽加藤にバレたらえらい事になるな  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:14:59.10 ID:2DZz75AI0.net 
  >>25  
  番組収録ではフルボッコに論破されたが  
  その悔しさが忘れられないのかいつまでも加藤に恨みを抱き続け  
  数か月経ってからブログで屁理屈をたっぷり添えて加藤をめちゃくちゃに貶す西野さん  
   
  西野さん、いっぺん病院に行こう!  
 
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:41:15.30 ID:tM9V2nKE0.net 
  吉本の縦社会って揺るいんやな  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:41:17.12 ID:CfGGlk8fO.net 
  岡村まだ西野にネチネチ言ってるの?  
 
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:44:48.20 ID:C5VFuv6k0.net 
  >>29  
  去年の27時間テレビ終わりにラジオで1回言っただけ  
  それに対して1年以上あちこちでネチネチ言ってる西野  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:44:27.79 ID:PHAThWSz0.net 
  こいつ内村にも噛みついてなかったか?  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:48:27.64 ID:tM9V2nKE0.net 
  西野を上手く使うのはおぎやはぎと劇団ひとりだな  
  ゴットタンでひとりの肛門に付いてたテッシュペーパー取らせるとか  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:56:38.71 ID:CfGGlk8fO.net 
  西野って岡村と内村を敵視してるな  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:00:46.88 ID:11g30sSQ0.net 
  岡村にこれはオイシイと思える度量があるかが問題だな  
  選ぶ相手間違えたんじゃねえの西野  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:03:02.35 ID:nTXqkrfG0.net 
  >>45  
  岡村がこれに反応してあわよくば因縁の対決という形で  
  めちゃイケや岡村ANN等のメジャー番組に呼ばれるのが西野の狙いだから  
  完全無視が正解。  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:02:55.93 ID:vIadY8GT0.net 
  で、ナイナイの漫才はおもしれーの?  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 15:07:41.49 ID:Xf4FuNyh0.net 
  >>46  
  オマエのレスよりはおもしれーんじゃね  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 15:07:14.89 ID:rBN+g0fE0.net 
  ファン「なんで岡村はこんなにしつこく粘着してくるんでしょうねぇ」  
   
  西野「ホントに何でだろうね。ネチネチしつこい」  
   
  ↑  
  これツイキャスのファンとのやりとりなんだけど  
  実際は岡村は1回西野についてラジオで喋っただけでそれ以降いっさい西野の事を話してない  
 
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 15:09:00.90 ID:PHAThWSz0.net 
  >>50  
  このファンってのが実は西ノ京アンチなんじゃね  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 15:08:26.61 ID:+BPeHv220.net 
  岡村って何でいつも批判されてんだろう?  
  芸人ならこうすべきってホンコンや小藪の方が煩そうだけど…  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:12:14.96 ID:UoHvw2+u0.net 
  >>52  
  ホンコンや小藪レベルは半端な西野なんて相手にしないからでしょ  
  岡村は一般人に近い感覚から西野にも心配してしまう  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 15:20:01.02 ID:+BPeHv220.net 
  >>58  
  あーなるほど  
  岡村は西野みたいな嫌われ者にも相手にしてしまうんやな  
  で揉めて炎上してるのか  
 
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:12:37.11 ID:nvwhAwNI0.net 
  >>52  
  ネトウヨに目つけられたから  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 15:09:26.40 ID:8Dj1wUtn0.net 
  ネチネチしつこいのは西野の方なんだよな  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:14:34.12 ID:7EJqaK/50.net 
  >>56  
  西野の作戦だろ  
  これに岡村が反応したら西野の思う壺  
  岡村はこれからもスルーするのが一番西野にキク行為  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:16:37.94 ID:2P2ZKpcv0.net 
  西野を心配してくれる先輩は岡村だけでしょ  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 15:16:53.61 ID:W3lGbUJr0.net 
  >>ゴミクズ西野亮廣 >>1  
  ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ  
  お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:17:55.14 ID:ktH5WC8u0.net 
  >>62  
  ヤバい奴だと察したか岡村はもう西野を相手にしてない  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 15:19:08.74 ID:bZIQ2Wdw0.net 
  西野見直したわw 岡村みたいな陰険猿擁護する馬鹿どもの批判なぞ  
  どこ吹く風で頑張れよw  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:20:41.93 ID:2DZz75AI0.net 
  >>66  
  今となっては西野の方が陰険な精神病患者化してるんだよなぁ  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 15:21:41.73 ID:bZIQ2Wdw0.net 
  猿オタはレスもバカっぽいw  
 
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 15:22:47.58 ID:CfGGlk8fO.net 
  岡村と内村は批判しても実害は無さそう  
  松本や加藤は恐いけど  
 
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 15:23:34.72 ID:mSqvdgAz0.net 
  >>1  
  残念だがお前は岡村以下だしw  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:26:48.05 ID:2DZz75AI0.net 
  ワイドナにて  
  松本「西野の肩書騒動とかおもんないねん」  
  東野「しょーもないっすよね」  
  梶原「ハハハwあいつどうかしてもうたんですかね」  
   
  ↓  
   
  後日SNSにて怒りを爆発させる西野  
  「笑ってただけの梶原むかつく!そこで西野ディスを否定しないのは芸人として番組として面白くない!」  
  直接ディスってた松本東野にはだんまりの模様  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:29:15.59 ID:lrf6LUfP0.net 
  まぁ、岡村の仕事は西野にも出来る事は確か。  
  その場があるかないかが、大きいが。  
  美味いもん食って「おいしー」言ってるだけだからな。  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 15:30:22.78 ID:bZIQ2Wdw0.net 
  小籔、岡村、村本、山里、ブラマヨ吉田の陰険姑息卑劣さに比べりゃ  
  西野は純粋な馬鹿なだけでこいつの発言には腹立つことはあっても  
  殺意が湧くまではいかないね。  
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 15:32:10.39 ID:wwEaPNnB0.net 
  多才だな・・・鶴ちゃんみたいになるのか  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 15:35:01.19 ID:bZIQ2Wdw0.net 
  勝ったw  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:35:34.63 ID:aFUF7k0v0.net 
  1年以上にわたりネットやイベントでネチネチ言ってねーで岡村に直接言えよ  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:37:39.58 ID:2DZz75AI0.net 
  >>96  
  糖質西野は「直接言え」と指摘してきた極楽加藤にも粘着開始した模様  
  >>25  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 15:35:44.45 ID:wwEaPNnB0.net 
  ていうか二人とも無駄に真面目な所があると思うw  
 



mnewsplusan at 00:52│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ