【サッカー】<U-17女子W杯・準々決勝>日本代表3-0でイングランド代表を下し準決勝進出!次戦スペインと対戦

2016年10月14日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476381742/ 
 
1 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2016/10/14(金) 03:02:22.33 ID:CAP_USER9.net 
  日本 3-0 イングランド  
   
  03分 遠藤  
  46分 植木  
  80分 植木  
   
  FIFA  
  http://www.fifa.com/u17womensworldcup/matches/round=275912/match=300357980/index.html#nosticky  
   
  U17日本代表公式HP  
  http://www.jfa.jp/national_team/u17w_2016/u17_womensworldcup2016/  
 
 


 
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:03:24.93 ID:5L6BylM00.net 
  このスレでゴールシーンのgifぐらいは見れますように・・・  
 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:03:26.49 ID:k1jw2O3u0.net 
  つえええええええええええええええええええ  
 
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:04:46.21 ID:0Jz9qMDF0.net 
  Yuta Saito ?@osanpoyuta  
  Yuta Saitoさんが#U17WWC ? ?? ?? ????をリツイートしました  
  FT: Japan 3-0 England  
  今日の青嶋達也さんも素敵な実況でした!  
  @jfa_nadeshiko @FIFAWWC #U17WWC #nadeshiko #フジ  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:05:00.91 ID:XC6QQKws0.net 
  決勝は地上波でやれよ  
  野球のクシリとかいうのより数字取れるだろ  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:07:00.94 ID:RR2ACPKE0.net 
  >>11  
  サッカーが発展するのをとことん邪魔する為に  
  権利を獲得し有料チャンネルに閉じ込めます  
   
  NHKが民業圧迫で良いから取ればいいのに  
  正直金で勝負したらどこもNHKに勝てない  
 
50 名前:青い人 ( ▼W▼)<Trick or Treat! ◆Bleu39IVisBR @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:13:34.28 ID:vmJn60HEO.net 
  >>11  
  ヨルダンとの時差とか考えてから書けよな  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:05:14.72 ID:0CUkS70aO.net 
  スペインは女子も強いのか?  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:05:22.16 ID:k1jw2O3u0.net 
  2連覇出来そうだな  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:05:22.48 ID:LV7xusOa0.net 
  4番ちゃんに蹴られたい  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:06:04.92 ID:cplKCRh50.net 
  長野風花スタメン試合ワールドカップ9連勝  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:07:40.01 ID:eP97MgMh0.net 
  >>17  
  前回飛び級でスタメンだったの?  
  ボール持つ姿勢やアングルがいいし、守備もしっかりしてていい選手だね  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:18:23.90 ID:cplKCRh50.net 
  >>23  
  2014大会グループリーグ3戦目のニュージーランド戦以外  
  今日までのU-17ワールドカップ全試合フル出場  
  個人二連覇のプレッシャーに耐えて頑張ってると思う  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:06:47.28 ID:k1jw2O3u0.net 
  http://twitter.com/WSUasa/status/786623343042502656  
   
   
  すげえゴラッソだな  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:09:03.75 ID:2umCetiq0.net 
  >>19  
  だれこれ  
  メッシ?  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:09:09.98 ID:ZeUtRhrk0.net 
  >>19  
   
  こいつサウジ戦に呼べよ  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:09:43.62 ID:YVAOYIpO0.net 
  >>19  
  凄いなこれ  
  日本人にしてはシュート力がおかしい  
  女版宇佐美か  
 
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:11:19.16 ID:rmBgv1Sj0.net 
  >>30  
  >>31  
  >>32  
   
  植木理子  
   
  憶えとけ女版、久保だ  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:12:39.46 ID:KDD1GHni0.net 
  >>39  
  これが植木か!  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:15:17.23 ID:Q5qZ00/90.net 
  >>32  
  宇佐美というより久保だな。  
  左利きじゃないけど。  
  宇佐美は岩渕かな。  
  天才と騒がれながら伸び悩んでいるところまで。  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:09:52.02 ID:I05f2ptq0.net 
  >>19  
  何これ (^_^;)  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:11:12.86 ID:I05f2ptq0.net 
  >>19  
  軽くワンフェイントいれてから、豪快に決めとるな  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:11:59.80 ID:KDD1GHni0.net 
  >>19  
  香川よりシュート力あるだろwww  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:15:26.73 ID:fxuaZU0E0.net 
  >>19  
  凄かったなこのミドルシュートは  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:19:53.09 ID:6sDwM25N0.net 
  >>19  
  ユーベ戦の中田みたいな  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:07:23.41 ID:KDD1GHni0.net 
  地上波でやれや!  
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:07:40.54 ID:SBdq56Zz0.net 
  強いわ  
  というか植木の3点目は見といたほうがいいよ  
  80分にロングドリブルからあの強烈なシュートは凄いよ  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:07:42.59 ID:I05f2ptq0.net 
  強すぎ \(^o^)/  
 
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:07:56.67 ID:YVAOYIpO0.net 
  女子かよ  
  でもおめ  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:08:49.74 ID:wdF41kLI0.net 
  植木と長野が頭ひとつ抜けてるな  
  外国人解説者もお気に入り  
 
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:09:47.50 ID:PFIVAAWs0.net 
  FIFA U-17女子ワールドカップ通算成績(前回大会まで)  
   
  出場4回 7チーーム  
  1位  日本       勝点50 得失点差+61  
  2位  北朝鮮      勝点39 得失点差+21  
  3位  ドイツ      勝点33 得失点差+31  
  4位  ナイジェリア   勝点30 得失点差+22  
  6位  ガーナ      勝点27 得失点差+5  
  7位  カナダ      勝点20 得失点差-2  
  20位 ニュージーランド  勝点4 得失点差-20  
   
  出場3回 3チーム  
  12位 ブラジル  勝点13 得失点差-7  
  13位 メキシコ  勝点12 得失点差-14  
  19位 コロンビア 勝点5 得失点差-9  
   
  出場2回 8チーム  
  5位 スペイン  勝点27 得失点差+17  
  8位 韓国    勝点19 得失点差+5  
  9位 ベネズエラ 勝点16 得失点差0  
  10位 アメリカ  勝点15 得失点差+9  
  11位 フランス  勝点14 得失点差+8  
  15位 中国    勝点7 得失点差-1  
  23位 パラグアイ 勝点1 得失点差-27  
  25位 コスタリカ 勝点0 得失点差-12  
   
  現在  
  1位  日本     勝点62 得失点差+75  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:11:30.65 ID:RR2ACPKE0.net 
  >>33  
  日本の得失点差がおかしいw  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:10:43.68 ID:PjA5FY+p0.net 
  今までU-17代表からフル代表までイングランドにはなぜか弱かったから心配してたけど完勝だったな  
   
  植木と宮澤は安定してすごいな  
  初戦と2戦目でだいじょぶか?と思った金勝が別人のように良くて、代わりに今日は宝田がいまいちだったな  
  イングランドはブラジルが可愛かった  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:11:48.80 ID:sxRhF+ag0.net 
  この世代だと技術で圧倒出来る  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:12:09.34 ID:J4pMO88G0.net 
  女子しかもユースとか誰も興味ないでしょ  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:12:40.91 ID:sxRhF+ag0.net 
  >>43  
  にもかかわらずスレに来ちゃったね  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:13:43.84 ID:I05f2ptq0.net 
  >>43  
  興味ないのにスレ開いて書き込むんかw  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:12:18.96 ID:sxRhF+ag0.net 
  相手は北朝鮮だな  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:13:18.64 ID:xDLpSznT0.net 
  そもそも男子の団体球技で強い競技なんて一つも無いが?  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:13:40.28 ID:onC2fiFz0.net 
  >>49  
  うむ  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:14:44.01 ID:GWSmipyQ0.net 
  >>49  
  や、やけうがあるだろ!!!  
   
   
  ※なお韓国が世界一の模様w  
 
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:17:13.90 ID:YVAOYIpO0.net 
  >>56  
  韓国はプレミヤとかいう謎の興行大会で優勝したけど  
  WBCではグループリーグ敗退してるよ  
 
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:15:12.90 ID:YVAOYIpO0.net 
  >>49  
  バレーは強かったらしい  
 
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:16:48.14 ID:Q5qZ00/90.net 
  >>49  
  世界一決定戦で、優勝、優勝、ベスト4の某競技があるやん。  
  男子サッカーはその某競技にフィジカルエリートを取られて弱いやん。  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:18:02.67 ID:0soyVVDZ0.net 
  >>72  
  北京五輪も韓国が金メダルだったね・・・  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:18:25.18 ID:XYRZ+N0A0.net 
  >>78  
  wwwwwww.  
 
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:19:47.21 ID:mjJioU2D0.net 
  >>78  
  あれは残酷だった  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:18:25.81 ID:Y+WC91FO0.net 
  >>72  
  よくわかんないけど世界一になるのに5回も同じ国と対戦するやつね  
  五輪で参加国6チームの競技ね  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:18:34.06 ID:IVqtbtDV0.net 
  >>72  
  カイワレ楽しいか?  
 
73 名前:青い人 ( ▼W▼)<Trick or Treat! ◆Bleu39IVisBR @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:16:58.02 ID:vmJn60HEO.net 
  >>49  
  アジアレベルならラグビーは日本1強  
  アメフトも順位は下がりつつあるがそれでもW杯4位  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:14:22.99 ID:DWl4NI0a0.net 
  すげえな  
  前に何人いてもお構いなしでミドルでぶち抜くとか  
  完璧なコースだし  
  これ香川何人分の破壊力なんだよ  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:14:53.31 ID:x62cwzSW0.net 
  W杯優勝の時でも男子高校生と練習試合したらフルボッコにされてたけどな  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:15:47.18 ID:nb9AOxyp0.net 
  >>57  
  ここU17女子のスレです  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:15:48.16 ID:RR2ACPKE0.net 
  >>57  
  頭悪いの?  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:16:32.17 ID:ogiRzJn30.net 
  >>57みたいな書き込みがあってこその女子サッカースレ  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:16:01.44 ID:SBdq56Zz0.net 
  球際が本当に強い  
  それとサイドに選手張らせて横幅をちゃんと使ってから崩してるのが良い  
  前線の選手が縦に速いのとちゃんとSBが追い越すから相手が止められない  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:16:19.47 ID:LV7xusOa0.net 
  この子たちも大人になると  
  フィジカルで蹂躙されチンチンにされるんだよね  
   
  色んな意味で  
 
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:17:12.38 ID:pga1dGYp0.net 
  負けてるのに自陣でボコられ続けるのも辛いと思うわ  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:17:53.82 ID:a3hb7ymT0.net 
  https://twitter.com/AnnOdong/status/786600371053404160  
   
  植木は開始早々いきなりこのドリブルだから  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:20:23.19 ID:DWl4NI0a0.net 
  >>77  
  速いな  
  リーガ見てるぐらい速い  
  しかも躱し方も凄まじい  
  普通女子の試合とか推進力無さ過ぎて欠伸出るのに  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:21:35.07 ID:KDD1GHni0.net 
  >>77  
  凄いな… 相手は心が折れるな…  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:19:18.66 ID:2umCetiq0.net 
  トップレベルの大会で韓国が優勝するなんてマイナー球技くらいだろ  
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:20:30.54 ID:YVAOYIpO0.net 
  女子はワールドカップ優勝が効いたのか若い世代が強いよね  
  こら談志がワールドカップ出場逃したら悲惨な事になるなで  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:20:51.60 ID:JY6Ir+YA0.net 
  U‐17アンダー世代ならアジア勢は強い。  
  日本にしろ北朝鮮しろまだ成長期段階だからな  
  上の世代になるにつれて体つきもかわり体格もかわり欧米人のスピードとパワーに圧倒させられるんだよな。  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:22:03.33 ID:2umCetiq0.net 
  >>94  
  韓国が世界一になっちゃうアレはその常識が通用しないんだなあ()  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:21:37.61 ID:I51sTcow0.net 
  そうは言っても去年はワールド杯準優勝なんだけどな  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:21:58.07 ID:SBdq56Zz0.net 
  ボールロスト後の攻守の切り替えの速さが異常だよ  
  育成した人達凄いわ  
  男子でも中々出来ないのに  
 



mnewsplusan at 05:12│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ