【サッカー】<U-17女子W杯・準々決勝>日本代表3-0でイングランド代表を下し準決勝進出!次戦スペインと対戦
2016年10月14日
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476381742/
1 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2016/10/14(金) 03:02:22.33 ID:CAP_USER9.net
日本 3-0 イングランド
03分 遠藤
46分 植木
80分 植木
FIFA
http://www.fifa.com/u17womensworldcup/matches/round=275912/match=300357980/index.html#nosticky
U17日本代表公式HP
http://www.jfa.jp/national_team/u17w_2016/u17_womensworldcup2016/
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:03:24.93 ID:5L6BylM00.net
このスレでゴールシーンのgifぐらいは見れますように・・・
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:03:26.49 ID:k1jw2O3u0.net
つえええええええええええええええええええ
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:04:46.21 ID:0Jz9qMDF0.net
Yuta Saito ?@osanpoyuta
Yuta Saitoさんが#U17WWC ? ?? ?? ????をリツイートしました
FT: Japan 3-0 England
今日の青嶋達也さんも素敵な実況でした!
@jfa_nadeshiko @FIFAWWC #U17WWC #nadeshiko #フジ
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:05:00.91 ID:XC6QQKws0.net
決勝は地上波でやれよ
野球のクシリとかいうのより数字取れるだろ
野球のクシリとかいうのより数字取れるだろ
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:07:00.94 ID:RR2ACPKE0.net
>>11
サッカーが発展するのをとことん邪魔する為に
権利を獲得し有料チャンネルに閉じ込めます
NHKが民業圧迫で良いから取ればいいのに
正直金で勝負したらどこもNHKに勝てない
サッカーが発展するのをとことん邪魔する為に
権利を獲得し有料チャンネルに閉じ込めます
NHKが民業圧迫で良いから取ればいいのに
正直金で勝負したらどこもNHKに勝てない
50 名前:青い人 ( ▼W▼)<Trick or Treat! ◆Bleu39IVisBR @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:13:34.28 ID:vmJn60HEO.net
>>11
ヨルダンとの時差とか考えてから書けよな
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:05:14.72 ID:0CUkS70aO.net
スペインは女子も強いのか?
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:05:22.16 ID:k1jw2O3u0.net
2連覇出来そうだな
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:05:22.48 ID:LV7xusOa0.net
4番ちゃんに蹴られたい
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:06:04.92 ID:cplKCRh50.net
長野風花スタメン試合ワールドカップ9連勝
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:07:40.01 ID:eP97MgMh0.net
>>17
前回飛び級でスタメンだったの?
ボール持つ姿勢やアングルがいいし、守備もしっかりしてていい選手だね
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:18:23.90 ID:cplKCRh50.net
>>23
2014大会グループリーグ3戦目のニュージーランド戦以外
今日までのU-17ワールドカップ全試合フル出場
個人二連覇のプレッシャーに耐えて頑張ってると思う
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:06:47.28 ID:k1jw2O3u0.net
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:09:03.75 ID:2umCetiq0.net
>>19
だれこれ
メッシ?
だれこれ
メッシ?
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:09:09.98 ID:ZeUtRhrk0.net
>>19
こいつサウジ戦に呼べよ
こいつサウジ戦に呼べよ
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:09:43.62 ID:YVAOYIpO0.net
>>19
凄いなこれ
日本人にしてはシュート力がおかしい
女版宇佐美か
凄いなこれ
日本人にしてはシュート力がおかしい
女版宇佐美か
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:11:19.16 ID:rmBgv1Sj0.net
>>30
>>31
>>32
植木理子
憶えとけ女版、久保だ
>>31
>>32
植木理子
憶えとけ女版、久保だ
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:12:39.46 ID:KDD1GHni0.net
>>39
これが植木か!
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:15:17.23 ID:Q5qZ00/90.net
>>32
宇佐美というより久保だな。
左利きじゃないけど。
宇佐美は岩渕かな。
天才と騒がれながら伸び悩んでいるところまで。
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:09:52.02 ID:I05f2ptq0.net
>>19
何これ (^_^;)
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:11:12.86 ID:I05f2ptq0.net
>>19
軽くワンフェイントいれてから、豪快に決めとるな
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:11:59.80 ID:KDD1GHni0.net
>>19
香川よりシュート力あるだろwww
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:15:26.73 ID:fxuaZU0E0.net
>>19
凄かったなこのミドルシュートは
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:19:53.09 ID:6sDwM25N0.net
>>19
ユーベ戦の中田みたいな
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:07:23.41 ID:KDD1GHni0.net
地上波でやれや!
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:07:40.54 ID:SBdq56Zz0.net
強いわ
というか植木の3点目は見といたほうがいいよ
80分にロングドリブルからあの強烈なシュートは凄いよ
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:07:42.59 ID:I05f2ptq0.net
強すぎ \(^o^)/
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:07:56.67 ID:YVAOYIpO0.net
女子かよ
でもおめ
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:08:49.74 ID:wdF41kLI0.net
植木と長野が頭ひとつ抜けてるな
外国人解説者もお気に入り
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:09:47.50 ID:PFIVAAWs0.net
FIFA U-17女子ワールドカップ通算成績(前回大会まで)
出場4回 7チーーム
1位 日本 勝点50 得失点差+61
2位 北朝鮮 勝点39 得失点差+21
3位 ドイツ 勝点33 得失点差+31
4位 ナイジェリア 勝点30 得失点差+22
6位 ガーナ 勝点27 得失点差+5
7位 カナダ 勝点20 得失点差-2
20位 ニュージーランド 勝点4 得失点差-20
出場3回 3チーム
12位 ブラジル 勝点13 得失点差-7
13位 メキシコ 勝点12 得失点差-14
19位 コロンビア 勝点5 得失点差-9
出場2回 8チーム
5位 スペイン 勝点27 得失点差+17
8位 韓国 勝点19 得失点差+5
9位 ベネズエラ 勝点16 得失点差0
10位 アメリカ 勝点15 得失点差+9
11位 フランス 勝点14 得失点差+8
15位 中国 勝点7 得失点差-1
23位 パラグアイ 勝点1 得失点差-27
25位 コスタリカ 勝点0 得失点差-12
現在
1位 日本 勝点62 得失点差+75
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:11:30.65 ID:RR2ACPKE0.net
>>33
日本の得失点差がおかしいw
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:10:43.68 ID:PjA5FY+p0.net
今までU-17代表からフル代表までイングランドにはなぜか弱かったから心配してたけど完勝だったな
植木と宮澤は安定してすごいな
初戦と2戦目でだいじょぶか?と思った金勝が別人のように良くて、代わりに今日は宝田がいまいちだったな
イングランドはブラジルが可愛かった
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:11:48.80 ID:sxRhF+ag0.net
この世代だと技術で圧倒出来る
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:12:09.34 ID:J4pMO88G0.net
女子しかもユースとか誰も興味ないでしょ
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:12:40.91 ID:sxRhF+ag0.net
>>43
にもかかわらずスレに来ちゃったね
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:13:43.84 ID:I05f2ptq0.net
>>43
興味ないのにスレ開いて書き込むんかw
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:12:18.96 ID:sxRhF+ag0.net
相手は北朝鮮だな
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:13:18.64 ID:xDLpSznT0.net
そもそも男子の団体球技で強い競技なんて一つも無いが?
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:13:40.28 ID:onC2fiFz0.net
>>49
うむ
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:14:44.01 ID:GWSmipyQ0.net
>>49
や、やけうがあるだろ!!!
※なお韓国が世界一の模様w
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:17:13.90 ID:YVAOYIpO0.net
>>56
韓国はプレミヤとかいう謎の興行大会で優勝したけど
WBCではグループリーグ敗退してるよ
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:15:12.90 ID:YVAOYIpO0.net
>>49
バレーは強かったらしい
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:16:48.14 ID:Q5qZ00/90.net
>>49
世界一決定戦で、優勝、優勝、ベスト4の某競技があるやん。
男子サッカーはその某競技にフィジカルエリートを取られて弱いやん。
世界一決定戦で、優勝、優勝、ベスト4の某競技があるやん。
男子サッカーはその某競技にフィジカルエリートを取られて弱いやん。
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:18:02.67 ID:0soyVVDZ0.net
>>72
北京五輪も韓国が金メダルだったね・・・
北京五輪も韓国が金メダルだったね・・・
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:18:25.18 ID:XYRZ+N0A0.net
>>78
wwwwwww.
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:19:47.21 ID:mjJioU2D0.net
>>78
あれは残酷だった
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:18:25.81 ID:Y+WC91FO0.net
>>72
よくわかんないけど世界一になるのに5回も同じ国と対戦するやつね
五輪で参加国6チームの競技ね
よくわかんないけど世界一になるのに5回も同じ国と対戦するやつね
五輪で参加国6チームの競技ね
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:18:34.06 ID:IVqtbtDV0.net
>>72
カイワレ楽しいか?
73 名前:青い人 ( ▼W▼)<Trick or Treat! ◆Bleu39IVisBR @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:16:58.02 ID:vmJn60HEO.net
>>49
アジアレベルならラグビーは日本1強
アメフトも順位は下がりつつあるがそれでもW杯4位
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:14:22.99 ID:DWl4NI0a0.net
すげえな
前に何人いてもお構いなしでミドルでぶち抜くとか
完璧なコースだし
これ香川何人分の破壊力なんだよ
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:14:53.31 ID:x62cwzSW0.net
W杯優勝の時でも男子高校生と練習試合したらフルボッコにされてたけどな
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:15:47.18 ID:nb9AOxyp0.net
>>57
ここU17女子のスレです
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:15:48.16 ID:RR2ACPKE0.net
>>57
頭悪いの?
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:16:32.17 ID:ogiRzJn30.net
>>57みたいな書き込みがあってこその女子サッカースレ
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:16:01.44 ID:SBdq56Zz0.net
球際が本当に強い
それとサイドに選手張らせて横幅をちゃんと使ってから崩してるのが良い
前線の選手が縦に速いのとちゃんとSBが追い越すから相手が止められない
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:16:19.47 ID:LV7xusOa0.net
この子たちも大人になると
フィジカルで蹂躙されチンチンにされるんだよね
色んな意味で
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:17:12.38 ID:pga1dGYp0.net
負けてるのに自陣でボコられ続けるのも辛いと思うわ
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:17:53.82 ID:a3hb7ymT0.net
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:20:23.19 ID:DWl4NI0a0.net
>>77
速いな
リーガ見てるぐらい速い
しかも躱し方も凄まじい
普通女子の試合とか推進力無さ過ぎて欠伸出るのに
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:21:35.07 ID:KDD1GHni0.net
>>77
凄いな… 相手は心が折れるな…
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:19:18.66 ID:2umCetiq0.net
トップレベルの大会で韓国が優勝するなんてマイナー球技くらいだろ
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:20:30.54 ID:YVAOYIpO0.net
女子はワールドカップ優勝が効いたのか若い世代が強いよね
こら談志がワールドカップ出場逃したら悲惨な事になるなで
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:20:51.60 ID:JY6Ir+YA0.net
U‐17アンダー世代ならアジア勢は強い。
日本にしろ北朝鮮しろまだ成長期段階だからな
上の世代になるにつれて体つきもかわり体格もかわり欧米人のスピードとパワーに圧倒させられるんだよな。
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:22:03.33 ID:2umCetiq0.net
>>94
韓国が世界一になっちゃうアレはその常識が通用しないんだなあ()
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 03:21:37.61 ID:I51sTcow0.net
そうは言っても去年はワールド杯準優勝なんだけどな
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 03:21:58.07 ID:SBdq56Zz0.net
ボールロスト後の攻守の切り替えの速さが異常だよ
育成した人達凄いわ
男子でも中々出来ないのに
