【ワイドナ】松本人志 共演NGはベッキーじゃない「多分のりピー」
2016年10月16日
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476592822/
1 名前:ストラト ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/16(日) 13:40:22.57 ID:CAP_USER9.net
ダウンタウンの松本人志が16日、レギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」で、先週放送の同番組で出演したタレント・ベッキーについて、ネット上で「松本はベッキーと共演NGと言ってたのでは」と書き込まれたことに「間違えられた」と反論した。
松本はまた、共演NGの相手は「多分のりピー(酒井法子)だと思う」と思い出すように語った。
この発言に司会の東野幸司が新たな拡散を懸念すると、松本は「これは言っておこうと思った」と主張した。
松本は番組で、自身の発言を含め有名人の発言がネット上で批判の標的にされる風潮に、
「言葉の自由度が減ってるなあと思う。僕らは頭の中で構図をしてしゃべっている。例えば(家の)ここに地下室とか、らせん階段を設けようとか考えているのに、そこに対して文句を言ってくるから(ネット上の批判は)結局同じ間取りになれって言う。『みんな(画一的な)団地に住め!』と言われているようだ」などと表現した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161016-00000040-dal-ent
デイリースポーツ
松本人志
http://amd.c.yimg.jp/im_siggGm2d7X7duXCs_K9vXwfgzA---x896-y900-q90/amd/20161016-00000040-dal-000-6-view.jpg
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 13:41:19.24 ID:aJv3vV7e0.net
単純にのりぴーに言い寄って冷たくあしらわれたからw
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/16(日) 13:47:17.42 ID:gW/X7xLW0.net
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/16(日) 14:45:06.98 ID:9HmtrwLD0.net
>>9
松本はのりぴーみたいな顔好みじゃないはず
常盤貴子もスピードの寛子も嫁も
みんな似たような顔。
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 15:22:20.07 ID:Owv63BDw0.net
>>9
ぺったんこ!!!
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/16(日) 15:42:48.52 ID:Z3WN5En00.net
>>3
はあ?
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/16(日) 13:45:41.73 ID:QKVYI0YZ0.net
騒動前と同じようなキャラで出てきてたらちょっとむかっとするかなとは言ってたよね
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/16(日) 15:19:08.01 ID:XoZ2fs9X0.net
>>7
イラッとするとは言ってたね
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/16(日) 13:49:19.45 ID:x+V1NmZI0.net
ワイドナ結局スピードの島袋結婚には一切触れなかったな
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/16(日) 15:33:27.53 ID:6KLYREdg0.net
>>12
そりゃ番組でちょっとでも触れるとどうせお前らがごちゃごちゃ言うから当然だろ
島袋にも島袋の夫にも松本の嫁にも余計な迷惑を掛けてまで取り扱うようなネタでもないし
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 13:53:27.78 ID:Loyjub9S0.net
実家はヤクザなの忘れてるのか
叩きやすい人しか叩けないへたれの松本君
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/16(日) 14:04:45.93 ID:BzcyORIH0.net
>>13
1行目と2行目で矛盾してるの気付いてないのか?
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/16(日) 16:16:46.63 ID:TXebrWhF0.net
>>13
現役引退したケツ割りヤクザなんか恐くもなんともあらへん。ノリピー親父に何の力も安良へんから。腕自慢の中学生にのされるレベル。
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 14:11:26.37 ID:ThW1uHy+0.net
ベッキーって視聴者の為にテレビ出られてたわけじゃなくて
制作サイド、共演大物サイドの好みで出られてただけだからな
いてもいなくても視聴者側にはどっちでもいい毒にも薬にもならないタイプでしかなかった
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/16(日) 14:18:09.52 ID:RkjL4r1G0.net
清原逮捕の時、ノリピーがコメント拒否したことについて
「むしろチャンスやろ!なんで喋らへんねん!」
ってキレてたな。その時に言ってたかな、共演NGって。
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 14:21:30.60 ID:HYZfZUyh0.net
>>29
そういうとこでうまいネタに出来てたら松本も共演出来るんだろうな
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 14:21:35.15 ID:B/hBOfsL0.net
例えがほんとにダメになってるな
そこが絶妙だったのに
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/16(日) 14:45:12.43 ID:HXoUapd+O.net
>>32
例えじゃないからw
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/16(日) 14:56:05.40 ID:eVYVB24Y0.net
雛形も共演NGなのか?
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 15:17:25.37 ID:649j5X310.net
たしかに右寄りだと判明したら、「もう全ての番組見てないわ」と言い出す在日が増えたね
日本の芸人は「日本人に好かれてればいい」ので、勝手にどうぞって感じだが
>>46
◆ 内村プロデュース 36 ◆
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/tv/1118071121/614
> 内村は温和な見た目とは違い相当なジゴロである。
> 女子アナや女優など相当数食いまくって逃げてきた。
> 有名なところでは元フジテレビの八木亜希子やテレビ朝日の下平さやかと付き合ってきたのは有名。
> また徳永と別れていたと見られていた時期には井上和香と付き合っていたようだ。
> その他にも森口博子、ちはる、国生さゆり、鈴木京香、雛形あきこ、坂井真紀、千秋、水野美紀、
> 真中瞳、飯島直子、杉本彩、魚住りえ、丸川珠代、大神いずみ、笛吹雅子といった人物と浮名を流してきた。
> 内村は物腰が優しいからかこれだけの女を食ってこれたのだろうか。
【芸能】ウッチャンがワカパイと交際
http://news14.2ch.net/mnewsplus/kako/1089/10892/1089257146.html
> 673 :名無しさん :04/07/08 14:19
> 内村の女性遍歴
>
> 八木アナ、鈴木京香、雛形あきこ、旧家出身OL、下平さやか
>
> 噂:森口博子、大神アナ、国生さゆり、坂井真紀、飯島直子、徳永アナ、井上和香
>
> 内Pのアシスタント
雛形は内村でしょ?なんか文春が「日曜の人気番組に出てるタレントが不倫」とか書いた時も適当に
「松本」とか認定してたけど、捏造だったし。アホが釣れて話題になるのでとりあえず「松本」と三流週刊誌は書く事が多い
内部関係者によれば「松本さんではないです」という。
http://www.cyzo.com/2016/09/post_29674_entry.html
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 15:18:31.94 ID:649j5X310.net
>>1
芸人板にワッチョイ付けてみたら、DT叩いてるのがたった一人のとんねるずヲタだけだったと話題に
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1428669583/155
岡山ニーとん
2016/10/15 【(ワッチョイ 8779-Xzg2)】の検索
03時 ID:7bdeW6Ci0
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1474985492/90
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1474907248/132
09時
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1474985492/91
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1474907248/133
10時 ID:WvnE1Rk90
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1474985492/92
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1474907248/134
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1474985492/93
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1474907248/135
12時
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1474985492/94
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1474907248/136
ネット上にある松本関連のコピペは、ほとんどこの在日が作ったものなので捏造ばかり
「イエスマ○コピペ」も捏造だったくらいなので
松本人志の放送室でのイエスマン発言は本当にあったのか。未だに放送回不明、音源無し…
http://engawa.2ch.net/pov erty/kako/1384/13840/1384062292.html
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/16(日) 15:39:36.81 ID:lgfrF14b0.net
松本って歳で180度コロコロ変わるから
娘が結婚する年齢になったら「不倫」したやつを徹底攻撃して共演もしないだろうな
まぁその前に生きてるか分からんけどw
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 15:58:31.17 ID:Qn0rpJok0.net
>>59
梅宮辰夫か?
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/16(日) 15:48:13.05 ID:WZHDJDrI0.net
共演NGは喜多嶋舞じゃなかった?
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/16(日) 15:58:05.76 ID:67/jC1My0.net
>>63
ワイドナショーで喜多嶋の話題になった時に、喜多嶋とのりピーの事を共演NGみたいに言ってたよ
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/16(日) 16:08:56.68 ID:PIHmVSvT0.net
>>68
喜多嶋はガチだが、ノリピーはオチに使ってたかな?
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/16(日) 16:15:38.80 ID:kGZm8mve0.net
サンミュージックタレント全員共演NGでOK
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/16(日) 16:37:17.01 ID:2kcrz7El0.net
>>77
酒井法子の所属事務所はオフィスニグンニイバ
現在はサンミュージックには所属してない
ベッキー共演NGイメージを消す為に、酒井法子を叩きに使ったとしか
ここまで松本にやらせるサンミュージックは一体何の力持ってんの?
ベッキー共々黒すぎる
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 16:25:42.03 ID:NqUPbqDg0.net
いやでもさぁ
亀田の話してる時に目上の人間にもタメ口聞く奴とは競演NGとか言ってたのに亀田と競演してたりしたよね?
というか宇多田とか普通にタメ口じゃなかったっけっていう
亀田の話してる時に目上の人間にもタメ口聞く奴とは競演NGとか言ってたのに亀田と競演してたりしたよね?
というか宇多田とか普通にタメ口じゃなかったっけっていう
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/16(日) 16:31:41.66 ID:67/jC1My0.net
>>82
共演し始めたの亀田のキャラが変わって敬語使うようになってからだっと思う
共演し始めたの亀田のキャラが変わって敬語使うようになってからだっと思う
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 16:36:01.54 ID:NqUPbqDg0.net
>>85
じゃあ宇多田はどうなんのっていう
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 16:28:28.73 ID:NqUPbqDg0.net
それで亀田も松本人志に嫌われてると思ってたって言ってたよなぁ
そりゃラジオで亀田のこと競演NGって言ってたんだから
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/16(日) 16:43:49.93 ID:yGVfWECO0.net
>>1
のりPにふられたことをいつまでも根に持っているんだよ
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 16:50:40.54 ID:9SdV9EP90.net
>>93
出処の不確かなゴシップをいつまで信じてんだよピュアボーイ
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/16(日) 16:44:27.03 ID:Eew+iz3H0.net
>>1
批判されたくなかったらテレビで喋らなきゃいいだけ
批判されたくなかったらテレビで喋らなきゃいいだけ
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/16(日) 16:58:54.74 ID:rSXDKCKM0.net
>>94
おまえらに烏合したら終わりだろうけどな
